コンダクト不動産 北九州支店 | 日記 | 【北九州賃貸】洋室11帖のワンルーム家賃3.8万円。広いお部屋でゆったり一人暮らし。

福岡・北九州・下関での不動産の売買やお部屋探しのサポートを致します

Top >  日記 > 【北九州賃貸】洋室11帖のワンルーム家賃3.8万円。広いお部屋でゆったり一人暮らし。

コンダクト不動産 北九州支店 の日記

【北九州賃貸】洋室11帖のワンルーム家賃3.8万円。広いお部屋でゆったり一人暮らし。

2011.10.21

10月21日金曜日
、よく降りますね。 昨日まではとても天気が良かったのに。 この前の日曜日は、若松区にあるグリーンパークに行ってきました。 都市緑化祭」が行われていて、結構人が来ていました。 ショーがあったり、フリーマーケットがあったり、 入場無料で楽しめました。 新しく「ウォーターハウス」という休憩所ができていました。 周囲の壁を滝のように水が流れている建物でした。 中は、展示室のほか、トイレ・授乳室などがあります。 脇にソーラーパネルやミスト発生装置などもあります。 グリーンパーク(響灘緑地・若松区)のコスモス(10/16撮影) 若松区はコスモスのきれいな場所が多いですね。
さて、本日の紹介物件は、11帖もある広いワンルームです。 【名称】山口マンション 【住所】小倉北区宇佐町1-7-49
オススメポイント 11帖ある広い洋室ワンルーム ☆今なら屋根下敷地内駐車場も契約できます。 ドンキホーテ小倉中津口セブンイレブンなど、生活に欠かせないお店が揃っています。 ☆バス停は「中津口」から小倉駅まで100円圏内 エアコン・給湯・電気コンロ・照明など設備あり
詳しくはこちらの物件ページへどうぞ   室内を実際に見てみたい方はご連絡ください。 コンダクト不動産 北九州支店 093-512-0008

【北九州賃貸】洋室11帖のワンルーム家賃3.8万円。広いお部屋でゆったり一人暮らし。

日記一覧へ戻る

【PR】  鶴貝産業有限会社   板橋げんかや ITABASHI GENKAYA  犬猫倶楽部 ウィズ  キュリオステーション 滝子店  マスプラスデザイン一級建築士事務所